少年野球「バッティング」のすべて

▼少年野球「バッティング」のすべて 主婦の友ベストBOOKS
この1冊で打率が上がる!飛距離がのびる!
本間 正夫著

▼内容
楽しいけれどむずかしい「バッティング」。その基本から、レベルアップ法、欠点を直す方法、練習法、トレーニング&指導法までを、わかりやすい連続写真を用いてやさしく解説。コーチと子どもの疑問を解決するコラムも収録。

▼コラム
少年野球の上達は、まずは基本の知識が必要ですよね。特に子供が好きなバッティング。自己流の癖が付く前に、正しいフォームを身に付けるのが上達の秘訣だと思います。

素振りやティーバッティングで繰り返しバッティング練習をしましょう。少年野球大会でヒットを打てるぞ!!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

